プロフィール

山羊やらエリンギやら

Author:山羊やらエリンギやら
メイプルでぷらむで
火毒で
殴りで
U・ω・)ノワフン

なんせ友達少ないです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



飛んだのでした2回も連続で

JRMSS-20110902_005816.jpg
JRMSS-20110902_001650.jpg

ドラいのち!


アランが4次しました。

アランは操作がおもしろいです!
ただ、装備に潜在つけてないので、
ものすっごい弱いですが( ´∀` )

アランのMBが消費欄を圧迫してるので、
レベル上げて使ってしまいたいのですが、
名工が始まってから、
狩りする時間がない!!!!








バトルメイジが、玄武装備できるようになりました。

火毒魔の玄武に潜在と魂書だけ付けたのですが、
魔力196って、想像より弱くてショックです(´・ω・`)

今まで装備してたグレイヴの潜在はエピックやったけど、
玄武はレアで止まってるので、
そのせいでしょうか???

朱雀は装備強化3枚?貼って、205くらいまでいったのに、
欲が出てしまって、4枚目貼ってしまって消えました・・・。

200超えたらええやぁって思ってたのに、
欲張ったらあきません。



163レベ武器は貴重やのに、
5本ほど消してしまいました†ア━━(´・Д・`)━━メン†


欲張ったらあかんことを学んだので、
もう別にこの玄武でええんです!


でもしっかり、
IN率が低下していることは、
・・・言うまでもない( *´艸`)


名工はちゃんとやってますけれどもエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
















最近誘われた麻雀。

数年前にちょっとやって、
役とかちょっとだけ覚えたんですが、
すっかり忘れてしまってます。

ドラしか分かってないような感じでしたが、
タンヤオとか、平和とか、イーペーコーとか、
そのくらいは思い出せてきました。

でもしょっちゅう、
「フリテンです」って言われて、
「なんで!?」ってなってます。・゚・(ノД`)・゚・。


役と上がり方を知らんのは致命的・・・。






なんか、
ノリと勢いで撮ったss!!!


JRMSS-20110824_004917.jpg


1位はもみじさん。
2位のが私。
3位はゆりあさん。
4位のぶっとびは・・・mぐさんことsオサー。



シOサーがぶっ飛ぶことは滅多にないらしいので、
記念にss撮っときました( *´艸`)


このときはたまたま飛んだけど、
たしかにシオsー強い・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ



sオサーのクールボイスで、
「次飛ばすよ?」
とか言われたら、
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしてます・・・。


求婚癖

Maple110703_234334.jpg


ギルドのみなさんがシグナスやってるから、
流行に乗って、私もシグナスやりました。

90で止まってたハゲ子ちゃんを120まで上げました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ちょろいもんやなぁと思っていたのですが、
最後の転職で、やられました・・・。


なんか黒いオバチャン倒すときに、
反射がわからんくて、実は2回も死にました(´-∀-`;)


ボスにもギアが効くってわかってなくて、
三回目に気づいて、それでやっと騎士団長なれました。

反射のときはギアのダメージが1になるようです。







一週間くらいシグナスやってて、
その間はバトルメイジはクリムゾンくらいしか行ってませんでした。

クリムゾンウッドは、おもしろいから好きです。

でも飛べるライディングとか無いから、
忍耐は苦痛です・・・。

いつも魔2キャラ担当なんで、
火毒はCWに置きっぱなしですが、
バトルメイジは置きっぱなしってわけにも行きません!
一応、狩り的なこともしているので・・・。



155くらいになりました。

最後の高額MBのMH30を貼れるようになったので、
フリマで一冊買ったら、
案の定、失敗しました(´-∀-`;)


冗談でギルチャで「MH30を3冊ください!」
と言ったら、
ほんまに1冊恵んでもらえました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてやさしい人なんでしょう。
いつも「ケチ」とか「ゲイでロリ」とか言ってごめんなさい。



Maple110706_203420.jpg


紳士が結婚してくれるそうです(*゚∀゚*)


恵んでいただいたMBが成功したときは、
毎回必ず求婚している気がします(艸д゚*)ィャ→ン♪








友達少ないけど、
ほんま周りに恵まれてるなぁって感じがします。



飽き性ですいません



飽き性なんですよね。

震災のあと、3週間くらい?
いや、もっとか?? は、
ほとんどログインせず、
ワンピース読んでました( '艸`*)
















ずっとレベル30でほったらかしにしてたアランさん。
この勲章つけてる時点で、
古株ってことは丸分かり。

せっかくJOY TO KEY を設定したので、
ちょっとやりだしたら、
意外とおもしろかったです(´∀`)




レッドデビルが装備できたらそれでいいやって思ってたんですが、


Maple110503_012625.jpg

実は、現在、
77レベルのメイプル鉾までいけました。



ばったりお友達を見かけたので、
ちょっと会話中。

Maple110503_014107.jpg


お料理がんばりますね♪









バトルメイジもちょいちょいやってます。

モンスターカードを集め中です!

グルクエのボスのカードがめんどくさいですが、
みなさんに手伝ってもらって、
色々と集まってきました。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪





全然そんなつもりなかったのに、
ドラゴニカまで!!!


Maple110430_224116.jpg


顔を燃やすんじゃない!!!

うまいこと反射のタイミングに撮れた( ´艸`)



私弱すぎて、ルート取るの時間かかるし、
申し訳なくなりました。゚(PД`q。)゚。

ドラゴンライダーではルート取るのを失敗したし、
もうギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!って感じです。


もうちょいレベル上げて強くするなり、
装備をそろえるなりしやなあかんな~って思うのですが、
なかなか実行に移せない今日この頃・・・。


装備をそろえるってなると、
オカネかかるから、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

レベル上げるってなると、
(。-`ω´-)ンー頑張るしかない・・・。




ぶつくさ言ってたから


バトルメイジにハマってしまいまして、
無事4次もできました。

そんなにガッツリやってるわけではないですが、
レベルもちょっと上がって、今134くらいです。


MBですが、
フィニッシュブロー20を自分で2冊ドロップしてたので、まずそれを使いました。
結果、1回目失敗 2回目成功
まぁよかったよかった(´▽`*)アハハ



次は・・・。
ダークオーラ20か、ブロー30。

どっちもかなり高額。
両方ドロップ狙いというわけで、
氷と普通のケンタのいるところでしばらく狩りました。

リアルで相棒に、
「ほんまに出るんかよ!って思わへん?
 もう何日狩ってるんよ!?まったくもうブツブツブツブツ・・・」
って言いながら、みりゅさんと一緒に狩ってると、
ダークオーラ20ゲットできました!!

いくぜ!!!
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
350mのMB失敗に終わる(゚Д゚)あーぁ

いいんだいいんだ。
また自力でドロップするからいいんだ!!!
でももうレベル上げてもスキル振れへんやんけ!
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


数日後・・・。
相変わらず氷ケンタ篭りの日々でしたが!!!
ダークオーラ20出たからあげるって!!!!!
現在の相場350mですよ!?
あなた正気ですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

早くダブルクリックを・・・
ムリ!前回のトラウマが!
葛藤すること数分。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

キタ━(゚∀゚)━!

ぐりさんの18番目の愛人になってもいいと思いました。




次の日・・・。
フリマに呼び出しを食らいました。
なんや?何か怒られるのか?

Σ(゚Д゚;エーッ!

あなたも、正気ですか!?!?
ダークオーラ30使ってって!?!?
ほんま何なん!!!!!
私なにも見返り持ってないで!?
(TдT) アリガトウ


そのまた次の日・・・。
深海でオハゼと戯れてたら、
ダークオーラ30を捨てていく人が!!

だ~か~ら~!!
何回も言うけど、あなたたち正気ですか!?!?
(TдT)アリガトウ



その夜また、緊張のダブルクリックの瞬間がきました(゚Д゚;∬アワワ・・・
覚悟を決めてポチッっとな。

キタ━(゚∀゚)━!

1冊で済みましたよ~~~~~!




次は宅急便??
イエローオーラ30!!!
トリュフチョコのお返しって、
お返しのほうが高すぎです。
しつこいですけど、
あなたたち正気ですか!?!?
このMB使えるようにがんばります!




難関のMBは、皆様のおかげでほぼ乗り越えられました。
なんでみんなこんなに優しいのですか??
( ;∀;) カンドーシタ

私ぜんぜん友達いてへんのですが、
量より質だと思ったのでした。


ほしいものとか無いですか?
と聞いても、答えてくれません。
私も皆様のお役に立ちたいです。


というわけで、

Maple110228_005851.jpg

ひなまつり忍耐、めっちゃやってます。
結構な確率で30%書もらえるし、
コイン貯めたらイスに交換できるし、
そのへんで恩返しできへんかなぁ、と。

忍耐めっちゃ苦手ですが、
何回もやってると上手くなるもんですね。
10分かからずいけるようになりました。



あとは、ビシャスで、
クロスボウエキスパート20狙います!



毎日ログインして狩り狩りしてるわけでもないですが、
なんだか楽しいです。

 ホーム  »  次のページ


